カテゴリ

2011年03月30日

越えていく…


元気ですか?


コッチは変わらず、元気です





たとえようもない悲しさは、

少しずつ見え始めた希望の光と肩を並べ、


そうして日本は、「あの日以前」の日常に、
戻っていくんだろうと思います





目に見えない不安に、疲弊していませんか?







出来てないことは、まだたくさんあります


色々な問題について多くを語る事は、今はしません



自然が相手なのだから、


大衆を、群衆を、

時には政府を、時にはメディアを、


傷つけたり、批判したところで、「仕方がない」

とだけ言っておきます






本当の意味での「復興」とは?






家を流された被災地の人も、

家族の安否がわからない人も、

水が心配なお母さんも、

野菜をつくれない農家の人も、

ようやく学校に通える子ども達も、

寄付やボランティアをした人も、しなかった人も、

消防の人も、自衛隊の人も

もちろん直接的には何の関わりがないように見える、多くの人も



それぞれが、「大変」なのは知っています







この困難を乗り越える、次の世代に

かつてない経験をした、強くなった自分に



アナタが今日した判断は、きっと正しい


否、


正しくなるよう、明日を生きればいい






たくさんの人が前を向いて、多くの人が支え合って、

ボクらはうつむき、塞ぎ込むより


手を繋ごう





「ひとりで生きているのではない」









今日もケーライズ・アンバサダーに来てくれてありがとうございます



「なんでもない日常」がこんなに貴重なんだと、

きっとたくさんの人が実感してることと思います。


こういう時、言葉に出来る事はそうありません。


だから、ケーライズ・アンバサダーでは「予定していたこと」を、
予定通り進めていこうと思います

posted by K at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 賢人の知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

