カテゴリ

2009年09月30日

k-rise'AMBASSADOR VOL9 〜人生を変える真実〜



ほとんどの人がいい機会より、いい言い訳を好む。

そしてその多くはまったくもって他人のせいです。



もし彼らが太っていたら、子供のころに両親が自分に食べさせたカロリーの高い食事のせいか、ファーストフードのせいにするでしょう。


もし彼らに十分な収入がなければ経済のせいか、
自己中な経営者のせいか、学歴のせいにするでしょう。


もし彼らのビジネスが上手くいっていなければ、
社会のせいか、政府のせいか、競合企業のせいです。




面白いことに彼らは自分のせいだとは決して考えません。




だから


「これから人生を変える真実を話そうと思います」






言い訳と文句を言う事は、アナタの人生に何の足しにもなりません。


それは完璧なほど、時間と思考の無駄です。



アナタは正しくなりたいか、金持ちになりたいか決める必要がある



事実、


「この世界は限界の無い成功と富と幸せに溢れている」





重要なことは、


アナタはアナタの背負う責任とリスク以上に、

達成感や幸福を得ることは無いということ。





アナタが人生で経験することをコントロールしたいなら、


人生で経験することに対してもっと責任を負わないといけません







posted by K at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 賢人の知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。